<< 電子書籍版ブレイブ新説について【追記あり】 | main | 十戒の旅人2巻!! >>


| - | | - | - | pookmark |
太っ腹DL期限迫る!
ブレイブストーリー太っ腹DLの期限が明日に迫ってきております!
当時のカラーページも全て再現されてお得ですので是非落としてみてくださいね。


ちなみにここでちょっとだけ裏話を。

前作『ブレイブストーリー〜新説』における幻界では、いわゆるルーン文字という文字が使われておりまして、読める人はその気になれば読めるという遊びを仕込んでいたのですが

連載中の『十戒の旅人』内の幻界だと、漢字によく似たオリジナルの文字を使っております。

と言ってもこの文字、とても単純な作りをしておりまして、実はその気になれば誰でも読めちゃうと思います。

なんせまんま答えが書いてありますからね!(笑)

気になった人はちょっと解読にチャレンジしてみるのも楽しいかもしれませんよ。
| 雑記 | 18:16 | - | - | pookmark |
| - | 18:16 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS