<< 単行本発売 & お詫び | main | 太っ腹DL期限迫る! >>


| - | | - | - | pookmark |
電子書籍版ブレイブ新説について【追記あり】
昨日の日記で電子書籍版ブレイブ新説にいくつかの不具合があった事をお知らせ致しました。

で、進捗状況をご報告させていただきますと
とりあえず最終巻のデータは修正されたそうです。

ですので、既にDL済みの方は最新版のデータに更新していただければちゃんとしたモノがご覧いただけます。
まだの方は、今後DLしていただく分には(最終巻に関しては)特に問題ありません。

今後もなるべく最高の形でお届け出来るよう随時更新し、ご報告させていただきますので、何卒電子書籍版の方も宜しくお願い致します。



追記

先日、全巻分の落丁を修正したとの連絡がありました。
現在は修正版が配布されておりますので、改めてDLしていただければ全てのカラー原稿やオマケ漫画など完全な状態でお読みいただけます。
この度はご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後ともより良い作品づくりを目指し邁進していく所存ですので何卒宜しくお願い申し上げます。
| 近況・報告 | 20:14 | - | - | pookmark |
| - | 20:14 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS